Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「勇午」レンタルしてみた

勇午 1st Negotiation パキスタン編 第1巻 [DVD]

勇午 1st Negotiation パキスタン編 第1巻 [DVD]



TSUTAYA半額ということで、うまくむこうの手に乗ってるなと思いながらも借りてきました。

 やっぱ勇午カッコええッス。でも声がなんかいやらしいッス。萩野崇という俳優さん(仮面ライダーをやっていた人らしい)が勇午の声をやってるみたいですが、なんか台詞を微妙なところで切って話してるのがなんとなく周りから浮いてるように聞こえてしまうのです。でもヘタなわけじゃないんだよな・・・。

原作読んだことあるんだけれども続きが気になってきたんでそのうち次の巻借りてこようかな・・・と計画中。