Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

蟲師 (5)  (アフタヌーンKC)

蟲師 (5) (アフタヌーンKC)

Sex 1 (ヤングサンデーコミックス)

Sex 1 (ヤングサンデーコミックス)



家にあった本を大量に売りました。かなりすっきりしました。

ということで「アイアンジョーカーズ」2巻購入。原作者(ほそのゆうじ)が途中で逃げ出したって本当だったんですね(表記が「原作:〜11話」になってた)・・・サイテーだ。でも原作がなくなってからのほうが明らかにストーリーが面白くなっているので、やはり有賀ヒトシはすごい人だと思う今日この頃。でも打ち切られちゃったんですよね、この作品・・・ショックですね。