Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ひとこと

昨日「幻影博覧会」のことを書いて思い出したのですが、昨年の12月に送った「コミックバーズ」の表紙テレカ(幻影博覧会)全員プレゼントが、実はいまだに届かないのです・・・。そういえば、今年の2月に送った表紙テレカ(烏丸響子の事件簿)全員プレゼントも届いてない。いったいどうなってるのだと出版元の幻冬舎コミックスのHPの発送状況を見てみると、「応募者多数のため製作が大幅に遅れて」いるのだということで。しかもよくみるとそれ以降の全プレテレカもすべて、まだ発送されていないではありませんか。なんですか、このヤル気のなさは・・・。もう少しで応募してから1年が経ちます。もうこうなりゃ1年でも2年でも変わんないから待つことにしてみます。だから絶対送ってきなさいよ!もしくは金返せ!