Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きにするだけむだ。


http://flashgame.rounder-s.net/textwars.cgi?gameid=113


誰だよこんなん作ったやつwww裏返りすぎwwww
ヴァリレイじゃなくて七生がラスボスなところが裏返ってる証ですね、わかります。
正直一番めんどくさいのは1面ボスのロキさんですけど。さすがロキさん!www
音消して、「時空を超えて」なり「例のBGM」なり流すといい感じにクライマックス。


ランクインして「ボケ担当」って入れようと思ったらハイスコア高すぎて無理だったorz
しかし監督2位ですか、お疲れさまです。







そういえば、バーローが音楽活動休止するってマジですか?
TWO-MIXオワタ\(^o^)/


なんというか、キスダムR放送してる間だけは活動しててもらえないかと。
というか、せめて当初のデルタの目的通りフルアルバム作ってから休止してくれよ。
正式発表は8月らしいのに永野氏はmixiで勝手にバラしちゃうし・・・もう終わりかもわからんね。