Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

行ってきました♪

 本命は明日なので今日はあまり買う予定無かったのですが…結局帰宅したのは17時ごろって(汗


 まずはおつかいを済ませ、知り合いの方にご挨拶と飲み物の差し入れ。新刊頂きました、ハルヒ本。相変わらず素晴らしい。今後は同人活動は休止して漫画の雑誌投稿に専念するんだとか。頑張って欲しいです。その後は他のサークルの売り子として来てた別の方と合流してちょっと見て回って、別れて帰宅。とりあえず目標のものはすべて変えただけではなく、なんと「東京トイボックス」のうめ先生にスケブ描いていただきました!!!!うぉぉ!!コレはもう大切にしまっておくッスよ!!


 明日はいろいろおつかいが溜まってるので、ちょっと早めに行きます。といっても11時ごろですがw

 あと、恒例の年越しメッセも待ってますよ。