Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったCD

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)



 曲は好きだけど、マリ見て興味ないからな・・・あのジャケ裏ステッカーはちょっと。

 しかしブックレットの写真の雰囲気、昔のアイドルみたいでびっくりでした。


 アルバムは発売延期みたいですね。金欠なんでちょっと助かった(ぇ





BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK

BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK



 8月発売なのに2ndの双子編で使われた曲なども入ってたり、ブックレットに写真が載ってたり、

 コメントを見てもカントクは製作当初からあのグログロな双子編を作る気だったんだな、とちょっと感動。





小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~



 予約した。未歩さん空飛んでます。


 最近アルバム買えてなかったので今度こそは。


 しかし、約1年新作が出ない最中のベストアルバム、そして追加曲の題名は「happy ending」。

 これはもしかして・・・歌手活動休止?



 いや、ほんとそれだけは勘弁。

 小松未歩の曲はオレが小学生の時からずっと聴いてる青春の一部なんだから。