Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

シャーリーズ・セロンかっけー♪


 映画と本と、約1時間近くかけて書いた日記がふっ飛んだorz


 昨日は昨日で新しく買ったケータイと格闘してたので・・・この話は明日あたりmixiにでも書くつもり。


 もう精神的に疲れたので本はまた明日ということで。。。とりあえず月曜のは更新しときました(汗








 さて、




 



 今日は渋谷に「イーオン・フラックス」を観にいってきましたよ〜。



 もともとは1週間ほど前に「ナルニア国物語」を観る予定で今日集まった友人ら4人。しかし、いつのまにかそれは反故になって、昼食時に「イーオン・フラックス」か「エミリー・ローズ」の二択に。結果、自分と友人一名がシャーリーズ・セロン見たい!!と強行してこちらにしたのでした。何気にB級ぽいしね。




 そして感想ですが・・・ふつうに面白くて、いい意味で拍子抜け。CMや公式サイトからしてB級の匂いぷんぷんだったので、そっち方面に期待していたのですが、最初のアクションシーンのわかりづらさや、ややストーリーのご都合主義さが垣間見えた以外には特にツッコむところもなく、楽しめました。



 なかでもやはりシャーリーズ・セロンがステキすぎ。役柄のためにブロンドを黒く染めて今までと180度違った印象を持たせた今作ですが、さすがダンサー出身だけあって身のこなしがカッコいい♪ 足で敵の首折りまくりデスwww



 ストーリーは、SFといってもカタく難しいものではなく、その分若干ありきたりな印象を覚えさせられるところもあるものの手堅く作りこまれているので、割と広い層が楽しめるのではないかと思います。これはオススメ。




 次はもうひとつの選択肢に上っていた「エミリー・ローズ」を観てみようかな・・・と友人に交渉中。遊べるのも来週くらいまでだろうし。







 やっぱり桜は満開で綺麗でしたよ。





 ・・・そして渋スポで茶鰤さんを見かけたのは内緒だ(ぇ