Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

智一・美樹のラジオビッグバン出張収録。


 今回は写真少なめです。しかも暗い。ほんと力不足orz




 さて、本日は東放学園入学相談室サテライトスタジオにて行われた「智一・美樹のラジオビッグバン」出張収録に行ってきました。



 会場は新宿と言うことで渋谷経由。アニメイトマガジンZ購入。



 ↑渋谷は桜が満開で綺麗でしたよ。。。




 その後、予定時刻の1時間ほど前に会場に到着。よく見ると会場は都庁前。会社勤めのサラリーマンの歩く道の端に、なにやらそんな感じの人が数人・・・こんな衆人の面前でやるのですか(汗




 ↑暗くてわかりにくくて申し訳ないですが・・・これが会場。ちなみに道路を隔てた向かい側には都庁。




 その後、1時間待ったはいいが・・・外寒すぎ。昼間暑かったのでTシャツにパーカーにジャケットという、ひどく薄着で来てみたら寒いのなんの。しかも長沢美樹さんの遅刻により収録は50分押し。


 冷える〜。しかも個人的にはトイレに行きたいのをガマンしてたので余計辛い・・・。おかげで内容全然覚えてないよ(ぇ


 しかも同日に開催された東放学園オープンキャンパスに行った人はスタジオ内で見学できるわ、クイズに参加できるわとVIP待遇。そんなの聞いてないよ・・・。こちとら寒空の下で半分凍りながら手を振っているわけで。。。




 そんなわけで結局今回もまともな応援はできなかったのでした。もう金もないのでCDも買えないしw


 ・・・そしてメールも読まれなかったしorz


 やっぱり自分は聞くだけリスナーに徹していたほうがいいのかな。。。






 最後に、






 やっぱり桜は満開でした♪(ぇ