Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

3月ですね。。。


 よく見ると2月は何気に毎日更新でした(ぇ



 忙しくなると余計にこっちに手を出したくなるのかもしれませんね・・・。



 ・・・それが原因で、なんていわれるような結果にならなければいいのですが(汗




 この状況、なんか「あずまんが大王」のよみさん気分です(わかる人だけわかればいいのですw)。





 とりあえず遊ぶ。結果が出るまでは遊ぶ。今まで我慢してた分遊ぶ。




 「OZ」クリアしますた。敵がわらわらいるラス前が楽しすぎ。



 このゲーム、アクションゲームにしては珍しくマルチエンディングで、エンディングが4つくらいあるようなのですが・・・



 ・・・アルミラとレオンが死ぬこの鬱な展開はやっぱバッドエンドですよねorz




 気になる、他のエンディングの条件が気になる。


 とゆーか、あの二人には生きててもらいたい!!



 てなわけで・・・







 攻略本を書店で注文www


 まだ出版社に在庫があるらしいので・・・どうにか手に入りそうです。





機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.




 ちょうど、そろそろamazonからコレが来る時期ですし、溜まってる本も読まなきゃなので、退屈はしなさそうですよ。。。