Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ろんど

syokatu







 昨日テレビ見て知ったんだけど、ドラマ「輪舞曲」のチェ・ジウの韓国料理屋は、うちの近場の商店街にあるらしい。



 塾行くときはいつも前を通るので、週に3回くらいは通ってるはずなのですが・・・まったく気付かんかった。



 しかも収録はもう終わってるそうでorz



 ・・・市川由衣とか木村佳乃とか見たかったなぁ。






 明日からまた入試が続きます・・・。



 でも藤岡建機の本読みました。


 あの人の描くメカは天才的だよな・・・描写は若干わかりにくいけども、鉛筆であれはスゴすぎ。



 それにしても「DOLLMASTER」しか載ってないのに「藤岡建機作品集」と銘打ってあるってことは・・・続巻が出るのかな?