Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

隊員 鳳


 なんか2chだと評価低いな・・・「スクライドビギンズ」。



 ・・・自分は面白く感じましたよ、ええ。



 おねがい☆とか男頼みとか・・・羽海野チカとかwww


 劉鳳も登場シーンからしてほぼネタキャラと化してたしw



 とりあえず「連載化希望」とアンケ葉書送っときます・・・君島が出てこないのはやっぱ辛いから。






 今日は所用で横浜に。横浜駅には5年ぶりくらいに行きましたが・・・エラい様変わりしててびっくり。



 用事済ませて、そごうの紀伊国屋で古文&現国の参考書を購入。来週一週間でやりきる!



 そういえば、そごうにはエレベーターガールさんがいましたね・・・久々に見た、10年ぶりくらい。


 ・・・あの事務的というか独特の口調と日常での会話の口調とのギャップを想像してしまう自分はダメ人間ですね。





 あと、ちょうど横浜に来ているということで、とらのあなに行ってきましたよ・・・わざわざ地図で場所探して。


 あそこで「チャンピオンRED」買うと描きおろしペーパーが付いてくるということで。




 しかし11時前に行ったらまだ開いてなかったので・・・近くのハンズで文房具を見ることに。文房具屋さんが大好きなのです♪


 ちょうどボールペンが切れかけてたので買ってきました。


 私はパイロットの「HI-TEC-C」シリーズが好きで、持ち歩くカラーボールペンは黒ボールペン以外すべてこのシリーズで統一しているのですが・・・まさか自分の好きな色を組み合わせられる「HI-TEC-C coleto」なるペンが出ているとは。


 ここ2〜3ヶ月文房具屋行ってなったからな・・・HI-TECマニアとして不覚でした。一緒に1セット(ピンクとクリアブルー)購入。





 その後、またとらに行ってみたのですが・・・なんというかすごい狭っこいところに濃い商品を求めに来た濃い客がわらわらとwww


 こういう店はすでにアニメイトで慣れっこだと思っていた自分・・・まだまだ未熟者です。


 とりあえず「チャンピオンRED」を買って帰宅。





 先週号の「ビッグコミックスピリッツ」に冬目景姉さんの読みきりが載っていたということに遅ればせながら昨日気付いたのですが・・・帰りに書店で問いあわせたら在庫がもうないのだそうですよorz