Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

堕ちる。


 今日で入試も一段落・・・のはずだったのですが(汗



 返ってくる結果があまりにも無残無残なので、急遽後半戦が追加になりますた。。。



 とりあえず3つほど追加したのですが・・・最後のとか結果出るの卒業式の後やんorz




 申し込んだ入試は2月末からなので、来週はまるまるフリー。


 もう地理は使わないので・・・古文を重点的にやろうかと計画中。


 今日の古文は大鏡だったけど全然わからんかったし・・・朝成と伊尹のどっちが祟ったんだよwww




 そういえば、今日の入試で斜め前に座ってた人がめっちゃかわいかったな。


 落としたプリントを拾ってもらったときの笑顔にグッと来た・・・受かってるといいな(ぇ





 とりあえず某校の国語一科目入試も受けることにしたので、1ヶ月ぶりくらいに文庫本の消費を再開。



 今日は途中まで読んでいた、朝松健「旋風伝 レラ=シウ(1)」を読了。


 前に紹介したときにいろいろ書いたのですが、とにかくパシクルがカッコよすぎ!


 アイヌが新政府に追いやられていくやや重いテーマが背景なのですが・・・その中で敵を次々と倒してゆく主人公・新之介の姿が爽快。ストーリーにのめりこんでサクサク読めます。




 個人的にはソフィア先生におすすめ。てか今すぐ買え、ゼッタイ損はしないから。





 

旋風伝 レラ=シウ 一 (GA文庫)

旋風伝 レラ=シウ 一 (GA文庫)






 ・「ファイブスター物語 第12巻」4月10日発売



 ついに発売ですか!!



 早く合格決めて既巻を読み直さなければ・・・。