Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

・・・それは置いといて。


 今日のは地理が死んだな。


 英語は比較的簡単だったのにな・・・長文が「ヴィンランド・サガ」だったし(ぇ


 起こるかもしれない奇跡に期待、といったところ。





 ・・・まぁ暗い話はここまでということで。




 帰りに「WARD」をフラゲ。ちなみに公式の発売日は16日。


 初めて雑誌のフラゲした・・・さすが神保町♪



 店頭に並んでたわけじゃないんだけど・・・隅のほうにビニール紐で5冊くらいまとめて縛ってあったので、買えるか聞いてみたところ、いちおリストかなんかをチェックしたあとに「どうぞ」ということで。




 しかし高河ゆん、季刊誌でページ数減て・・・(*1)。




 あと、遠藤海成は「破天荒遊戯」のポスターの前に「20860000」本編を描いてくださいw






 そういえば、ラジオのファイルがようやく解凍できたので、もう今日はPCつけっぱラジオ流しっぱで勉強なんかしねーよバーカ。




*1:急病らしく、巻頭カラー4ページ+モノクロイラスト4ページでストーリーはまったく進まず。後ろにアンケに名前のない代原の読みきりが。