Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ついに・・・。


 

 ・・・なんかデッカい箱が来た。









 ビックリです。ほんとに発売したんですねwww



 さっそく開封デジパックがやけに凝ってます。






 そして後ろのデッカい箱には・・・↓



 


 ・・・マイマスター(w



 このレリーフに関しては賛否両論あるようですが・・・自分は大好きです。いい表情してます。




 さすが浅井真紀さんですね・・・これが奇数巻に毎回付くとは。次も期待してます(*1)。




 さて肝心の本編ですが・・・一応合格決まるまでは見ないといった以上、見てません!!



 いま見てしまうと、ただでさえだらけまくりなのに余計にだらけてしまうのではないかと。




 あぁ、しかし気付くとPCのディスクトレイに手が伸びている・・・ディスクを装填しているwww





 まぁ、今日でとりあえず一区切りだから・・・解禁しちゃってもいいかな(ぇ








 そういえばこの箱、横幅がデカすぎてうちのDVDの棚に入らないので・・・劇場版「機動戦士Ζガンダム」のDVD売ってきますわ(ぇ




 ・・・いくら「Ⅲ」のラストが面白かったとしても「Ⅱ」のダメさは拭えないと思うので。




*1:・・・しかし奇数巻といっても、このペースで3巻はいつ出るんだろうかwww