Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近驚いたこと。

 ・先日、「フルバ」最新刊が発売されていたのを忘れてて出かけた帰りに買って帰ったら、目の前で妹が同じ本を読んでいた。。。




 ・家を片付けてたら「トライガン・マキシマム」9巻がなぜか2冊出てきた。。。




 ・友人に貸していた「HELLSING」1巻に、知り合いが酔った勢いで水をぶっかけたらしい。弁償するってんで1000円貰ったのはいいけど・・・ブックオフで見つからないwww




 ・約1年半ぶりに「コミックバーズ」の購読を再開。さっそく読んでいたら、巻末の著者コメントがものすごいことにwww




 ・「イナズマンVSキカイダー」2巻の説明がものすごいことにwww






 こんな入試前日。



 過去問はいちお合格点超えてるので・・・落ち着いて解けばどうにかなるかな。