Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

逆境とは!!!(内輪ネタ


 そういえば、土曜日に羅さんちのゲーマーさんが家に来ました。。。



 ガッコの帰りに「ヒマだからお前の家に行く」とか言い出して・・・


 ・・・いつも言ってるとおり、部屋は本は積んであるわ、その所為で箪笥が開けられずに本の上に洋服が積んであるわ、その他もろもろが積んであるわで、最早部屋というよりは倉庫のような状態のまま受験シーズンに突入してしまったため、まったく片付けられずに何ヶ月も過ぎてるわけですが(*1)。



 こんな状態なので、「駅から家まで歩いて30分くらいかかるよ?」と丁重にお断りさせていただいたのですが、ほんとに駅から30分付いてきやがったので・・・家に入れざるわけにいかんだろうということで。。。



 とりあえず貸す予定だった本渡して玄関先に待たせといて、その間に服やらプリント類やらをリビングに移動させ、どうにか「本が積まれまくってる書庫」程度に済ませて部屋に入れてやった。




 親が帰ってくるまでには帰らす予定だったので1時間くらいで帰るように言ってあったんだけれど、あいつ「本棚の本漁りまくってやる」なんて言ってたクセに、少年エース読むのに40分くらい費やしてやがんの。。。



 それで結局読む本も読めずに、「HELLSING」1〜7巻や「新・吼えろペン」3巻など全14冊お持ち帰り。



 「これで日曜からのヒマが潰せるわ」だってさ。


 ・・・お前受験生やろ!?







 「よみがえる空」面白いですよ〜。今期イチバンの太鼓判です。



 学生時代のめぐみがカワイス・・・。なんか能登麻美子の声が合ってる役って珍しいなwww





 追記:


 この後の、いわゆる朝チュンのときのめぐみのが良かったな・・・なんて思った。



 ・・・おえん子じゃなwww




*1:部屋が荷物でいっぱいなのと汚いのは別です・・・ちゃんとゴミは捨ててますし清潔にはしてるつもりですから。