Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

こ〜こ〜ろ〜はサ〜ムライ♪


 昨日は朝から病院。


 体中にかゆみが走るので皮膚科に言ったら感想肌だそうで・・・精神的なものは関係ないそうで。


 そのまま午後は精神科行って報告。センターの話とかして帰ってきて疲れて死ぬ。






 今日は学校で地理演習。


 そこそこ取れてるからセンターでも8割は行くと思うよ、だってさ。




 帰りにブックオフ寄って「スクライド」のコミック版を全巻買いなおして帰宅。


 よくよく読み返してみると・・・やっぱ面白い。


 戸田泰成のややジョジョっぽい濃くて艶っぽい絵も最高にいいですが、それ以上にストーリーの要所要所が凝ってるというか・・・


 ・・・無限のリヴァイアスのネーヤといい、ぶにぶに☆ぽえみぃネタといい、まさに黒田洋介作品の集大成だな、と。


 同じチャンピオン連載作品の「未来改戦Dクロゥス」はコケちゃったけど・・・来月の「スクライド2(仮)」には否が応にも期待が増しますね。




 そういえば、友人にアニソンやネタな曲を詰めたCD-Rを貰った。


 塾の担当さんもハマってた『鎧伝サムライトルーパー』のOP曲、森口博子の「サムライハート*1)」や、


 劇場版『コブラ』主題歌、松崎しげるの「デイドリーム・ロマンス」、


 さらには仲間由紀恵黒歴史になっている歌手時代の曲(*2)まで入ってて、もうなんか感激(*3)。


 ・・・ずっと聞きながら勉強してます。





 というわけで、明日はセンター試験


 いくら使わないからと言っても、やっぱりそれなりに恥ずかしくないような点数を取らなきゃなので・・・地理の統計や英語のイディオムだけ確認して寝ます。


 でも最近は十分すぎるくらい睡眠とってるからな・・・全然眠くないのですが(ぇ





 そういえば、コミックボンボンの全員サービスである、藤異秀明UMA大戦 ククルとナギ」のアートボードが来てた。


 アートボードなんていうからどんな仰々しいものが来るのかと思ってたら・・・要はジャンボサイズのラミカでしたorz


 fotolifeのほうに写真載せときます。





 最後に。


 ・・・お願いだからみんなで裕木奈江をいじめないでください(*4)(笑


 実はこの人の演技は好きなので・・・。


 特にドラマ版「多重人格探偵サイコ」での演技は鬼気迫るものがありましたよ。。。






 ・・・そろそろ寝ますね。


 それでは、おやすみなさい☆彡




*1:森口博子さんの力強い歌声、大好きです!

*2:たしかロックマンXの主題歌になってたような気が・・・。仲間由紀恵といえばごくせんでいきなりブレイク、なんて思っている人も未だにいるようですが・・・むしろ昔のCD出しまくってた頃や「ナデシコ」の劇場版で声優をやってた頃のほうが自分は好きでした。

*3:しかし黒歴史にしていたはずの歌手活動、また再開するそうじゃないですか・・・ダウンローズとして。

*4:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000012-ykf-ent