Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

マンションの利点♪

 春からアニメ化する、植芝理一夢使い」(*1)を急に読みたくなって読み返してたら・・・朝になってましたorz



 ・・・今日はがんばってます、いろいろ。





 「日曜日の秘密基地」のアシスタントは流動的になるそうですね・・・。


 ちなみに、今日の堀井美香アナウンサーは個人的にはアリだと思いましたよ。。。


 「・・・子供の作り方知ってます?」てwww



 しかし、ラジオで声と名前を聞くだけで顔が浮かんでくるあたり、自分はやっぱ女子アナマニアなんじゃないかとちょっと自覚しだした。好きか嫌いかは別としてね。


 マジアカ一問多答クイズでも、なにげに誰がどこのテレビ局の人なのかがすぐにわかるし・・・。





 ちなみに、さっきからiTSCOMのネットのつながりが悪いので、ワイヤレスネットワークを検索してみたところ、近くでYahoo!BBでつないでいる人がいるらしく、現在そっち経由で更新してます(ぇ



 ・・・いろいろと怖いので、これ更新したらすぐに切断しますけどね。。。(*2




*1:橘一役が関智一ってのはなんかわかる。 しかしなんで燐子の声は鶴ひろみドキンちゃんじゃないんだろうか・・・しかも真堂圭なる新人らしいんだけど、作者はそれで納得してるの?

*2:追伸:これ更新してすぐに切断、iTSCOMに接続し直したら復帰してました・・・なんだったんだ一体。