Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

一日の行動を振り返ってみる。

 朝は7時半に起床。毎日寝る前と起きてから体が動くまでの間は本を読むようにしているので、本を読む。ちなみに今読んでいるのは小川洋子博士の愛した数式」。面白いです。




 8時ごろから動き出して、朝食を取ってぼーっとニュース見て、9時半頃から勉強。冬休みは英語ばっかやってました・・・というか英語しかやってないよどうしよう(汗




 13時ごろに中断、軽く昼食。終わってから、まんがを読む。武富智EVIL HEART」1〜3巻。これは面白い、かなりオススメ。



 パソコンつけてメールチェックしたりなんなりで16時過ぎに勉強再開。塾の課題やったり地理やったり・・・インドわかんねー。




 19時ごろに勉強終わらせて、風呂はいって夕食。親が「名探偵コナンスペシャル」を食い入るように見ていたので、自分も久々にコナン見てみたけど・・・黒の組織ってこんなに人数いたのかwww(*1


 しかも声がシャアのニット帽の兄ちゃんはFBIの人だったのね・・・もうしばらく原作もアニメ版も見てなかったので設定がわからなすぎ。




 21時。「ComicREX」を読むが・・・4作品くらい読んだ時点で疲れて読むのをやめる。ただ、別に内容がつまんないとかそういうわけではなくて、単に自分に疲労がたまっているだけだと思う。最近は雑誌広げるといつもこれだから。




 22時。パソコンつけてメールチェックとかネットサーフィンとか。現在に至る。この後は伊集院のラジオを聞きながら少し勉強して寝る予定。





 冬休みは基本的に本を買ったり食材の買出しに行ったりする以外は外に出ていないので、だいたい毎日こんなペースだった気が。こんなんで睡眠時間が足りてるのが不思議。




 明日は学校か・・・めんどい。


 まぁ、その後は自由登校だし、これからは週2回くらいしか行かないと思うので別に明日くらいいいですけどね。。。


 払い込みしなきゃだし・・・本買わなきゃだし。


 たとえ読めなくても重版かかるといやな初版本おたくなんで・・・積ん読しとくのです(*2)。




 ・・・そういえば、今日は歌丸さん見れませんでした(ぇ




*1:どうでもいいけど、高山みなみがコナン引退ってほんと?

*2:と言いつつそれなりには消化してるんですが・・・。