Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買った本。

COBRA 6 異次元レース (MFコミックス)

COBRA 6 異次元レース (MFコミックス)



 まだ読めてないけど・・・とりあえず小冊子プレゼントは応募完了。






覇 4―LORD (ビッグコミックス)

覇 4―LORD (ビッグコミックス)



 個人的には張角に燃えるまんが。でも死んだ。。。orz



 相変わらずストーリーの方は原作の三国志をカンペキに無視した暴走っぷりを発揮しており、ひょっとして孫堅とか黄蓋とか呉軍の出番はないんじゃないか、と思ってたり。。。






birthday 初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 64)

birthday 初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 64)



 同人誌でも18禁の商業誌でも、そっちの方面には得てして絵の上手い方がいるわけで・・・絵に関しては申し分ない、というか上手すぎ。


 ただ・・・内容が若干レイプとか鬼畜系にかたよりつつあるのが個人的にはちょっといただけない。。。


 初回版特典として19人の豪華ゲストのコメントが入った小冊子が付属。どこのレビューを見ても、本編よりもこっちの小冊子のほうがよく取り上げられてますね・・・。