Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

おはようございます。

 昨日はK-1 Dynamite!!見てましたが・・・つまんなかったですね。所英男の活躍以外見るところがなかった。


 所さんカッコよかったね・・・試合中フリーター言われまくっててかわいそうだったけど。



 でもそれ以外はあまりにもつまんないので、酒を煽りながらPCつけて先輩方や中国人とメッセ。あいつ受験生なのに「ネトゲしながら年越すオレは勝ち組!」とかバカなことほざいておりました・・・困りものです。



 前日だらだらしていた所為か、酒煽ったり何しても全然眠くならない。とりあえず田舎によくあるヤンキーの集会も収まったようなので、2時過ぎに近くの神社へ初詣に行くことにした。


 ところが、年賀状をポストに出して勇み良く出かけたはいいものの、途中で道に迷い、真っ暗で人っこ一人いない道路をぐるぐる。なんかちょっとした肝試し気分。結局わからずに帰ってきましたorz



 それでも眠くならないので・・・勉強してました。元旦から勉強とかえらいねオレ。6時までやってようやく眠くなってきたので、養命酒飲んで就寝。




 ・・・んで、11時ごろに起きた、と(ぇ




 とりあえず、今日は本を買いあさって読みまくって一日を過ごす予定です。


 勉強?なんですかそれはwww


 どうせ明日からは勉強しなきゃいけない環境になるので・・・今日ぐらいは息抜きということです。



 ・・・いつも息抜きしている気がするけど(ぇ