Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

めがね。

 日ごろから眼鏡欲しい欲しい言ってたら、親がオサレメガネを買ってきてくれた。



 ・・・シャブにキモいて言われた(泣




 というわけで、今日は溝の口の服屋めぐりに付き合わされてました・・・もう足が棒のようとはこのこと。マジで疲れた。。。



 ついでにゲーセンに寄ってみたりしたが、「マジアカⅢ」は一般での稼動は昨日からだったらしく(*1)、溝の口のゲーセンでは中身の取替えの真っ最中でした・・・明日は稼動してるかな?




 あとは本屋で本買ってツタヤでTommy february6のCDかりて帰宅。


 詳細は明日にでも・・・疲れてるので今日はこれでおやすみなさい☆彡




*1:川崎に先行で導入されているということで、じつは月曜日に行ってやってきました・・・マジアカⅢ。プロフィール欄の写真がそれです。ルキアでほーちゃんとかどう見ても声オタです、本当にありがとうございました、的な名前をつけたのに・・・たまごの色=一番高い正答率は、何故か苦手なはずのスポーツに。いちお芸能ばっか鍛えてんだけどな。。。 ちなみに写真はやたら難しい問題が出て28点で1位だったびっくりな瞬間。なにせ0点以外はみんな予選通過でしたから・・・。