Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

この2日間を振り返る。


 ・塾の宿題をやる。このあたりはまだ頑張れてる。


 ・模試の結果が返ってくる。全体的には上がってるんだけれど肝心の国語が落ちてて悩み出す・・・。


 ・1年前に買った本を読む。何で今まで読んでなかったんだろう・・・ってくらい面白かった。


 ・いろいろラジオを聴く。日曜昼間の伊集院のラジオは今年いっぱいで竹内香苗アナウンサーが卒業するらしいので、来年からは聞かないかも(ぇ


 ・ナショナルのCM音源と死ね死ね団のテーマを合成して自己満足(w


 ・ナショナルのCM音源とドクロちゃんのOP曲を合成して自己満足(w


 ・てかドリームキャスト欲しいなぁ・・・(*1




 ・・・オレ落ちるわorz





エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダーREACT 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



 ちなみに1年前に買っていまさら読んだ本ってこれです。発売日に買いました。同じ時期に旧版も揃えて読んでたのに・・・なんでこの本だけいままで読んでなかったんだろうか。最近出た新装版買って、この本読み直したら・・・あれ、こんなストーリーだったっけ?みたいな(w


 ・・・もしかして、読んでなかったんじゃなくてストーリー忘れてただけ?


 それってボケの始まりですか・・・そうですか。