Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの

 なんというか・・・今回は計ったわけでもないのにグロ系特集でし。




東京赤ずきん 3 (バーズコミックス)

東京赤ずきん 3 (バーズコミックス)



 「エース特濃」連載時から追っかけていたこの作品もついに3巻目。


 ストーリーのほうは、いろいろと秘密が明らかになっていくのですが・・・なんか風呂敷広げすぎwww


 しかし帯には「物語は佳境へ」の文字が・・・。いや、まだ終わる展開じゃないだろこれ。



 あと、今回はエロい描写よりもグロい描写が多く、少々物足りない気が・・・(ぇ




ゾンビ屋れい子 1 百合川サキ 編 (ホラーMコミック文庫)

ゾンビ屋れい子 1 百合川サキ 編 (ホラーMコミック文庫)



 あの「ゾンビ屋れい子」が連載終了から約1年で早くも文庫化。既刊単行本を買おうかどうか迷っていた自分には朗報でした。


 死人をゾンビとして生き返らせることができる女子高生・れい子の活躍を描いた作品。ホラーまんが独特のタッチと軽いノリがいいですね。


 2巻以降には未収録作品等も収録されるということで期待大です。。。