Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。


アガペ 3 (MFコミックス)

アガペ 3 (MFコミックス)



 面白いし、絵は好きなんだけど、この頃は何がしたいのかがよくわからなくなってきているまんが。



 1巻の最後で交渉に失敗し、2巻の涼宇くんの捨て身の脅迫のおかげで愛を取り戻すものの、


 今巻では結局また交渉に失敗するし・・・。友達ができてほのぼの、なんて場面も結局友達が殺されて台無し。


 それぞれのキャラが立ってるだけに、構成力のダメさ(原作者のせい?)が目立ってしまい、作品を潰しているような気がする(*1)。


 ・・・面白いけどね。



 あと、自分は世にいうお姉様キャラが好きなのですが(*2)、


 そんな自分でも、新キャラの角南は好きになれませんでした・・・てかキモいし。



 そして「逃亡中」となっている武市涼宇くんは再び登場できるのでしょうか・・・それが心配。


 4巻は来年3月発売予定。




*1:特にこの巻の後半あたりから、作画がちょっと違う方向へ暴走中。こういうノリは好きなんで大歓迎ですが・・・やはり原作者とうまくいっていないという噂は本当なのだろうか。

*2:キンゲ」でいうアデットみたいな・・・。