Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

BARホンダのジェンソン・バトンがセクハラ発言。(*4)


 その口の軽さとわがままさで一部のF1ファン(自分含めw)にはかなり嫌われているジェンソン・バトン選手。そのバトンがまた問題発言したとのこと。



 チーム買収により「トロロッソ」に変わる前の、「ミナルディ」としての最後のテスト走行に女性ドライバーが出場する予定なんだそうで。これに関して記者から、将来女性ドライバーが活躍する可能性を問われたバトンは、


 「月に1週間は(月経中の)彼女たちとともにサーキットにはいたくないだろう? 女性の大きな胸もクルマの中では快適ではないはずだ。そして、メカニックたちも集中できない。彼女たちにシートベルトを付けることを想像できるかい?」


 と言ったそうな。これはカンペキにセクハラです。




 ・・・さて、今シーズン中は事あるごとにバトンに声援を送っていた山田優は、果たしてこれでもバトンファンでいられるのでしょうかwww




 ほんとバトン死ねばいいのに。



 佐藤琢磨が今年活躍できなかった原因のひとつには、バトンの複雑な移籍問題やそのあたりのゴタゴタなんかも絡んでいないこともないだろうし。