Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

 「金魚屋古書店」の芳崎せいむが描く映画にまつわる人間模様。テレビ局の深夜映画枠担当という設定はおもしろく、とりあげる映画も昔の名作が多くて、いますぐ映画が見たくなるような作品です。シリーズ連載のため、単行本発売ペースは遅めになるのかしら?



特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

劇場版デカレンジャーまんがが単行本化。作者の竹山祐右という方は一年くらい前に月刊少年エース誌で「レガシィドッグ」という短期連載をやってるのを見て、ちょっと気になってました。

後半はほとんどオリジナル展開らしいのですが、まだ劇場版見れてないからなぁ・・・そのうち借りてきたいと思います。



新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

新装版 虚無への供物(上) (講談社文庫)

遅すぎる誕生日プレゼントとして友人から頂いた。「日本四大ミステリ」と呼ばれる作品群のひとつで、その中でもこの作品はいちばん「ふつうに読める」作品なんだそうで。というのも他の作品はクセの強いものばっかですからね・・・