Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 2 (ヤングジャンプコミックス)

コンピューターが一体になった服でバトルするという、ファッションとバトルのまざったアクションまんがの第2巻。今回の相手は最強レズ姉妹(!)。okama絵はほんと細かくてステキです。そういえば先日放送していた「コゼットの肖像」というアニメの特番にokama氏が顔出ししてたらしい。けっこう普通のにーちゃんだったそうな・・・


逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)

今夏映画化ということで、15年ぶり(!)に復刊。これと「炎の転校生」は島本作品の最高傑作でしょう、ええ。


今回の限定版特典はシステム手帳。革張り(?)でカッコよいのだけれど、中身がカレンダー一枚にメモ10枚のみとは・・・通常版より1000円増しなんだから、もうちょっとなんかつけてくれてもいいのでは?