Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買った本

冥界落語 (あすかコミックスDX)

冥界落語 (あすかコミックスDX)


失踪日記

失踪日記

いま話題の吾妻ひでお失踪日記」をやっとこさ購入。失踪して野宿してたり配管工やってたりというだいたいの内容は「comic新現実」に書いてあったので知ってたのだけれど、一見して過酷そうな野宿生活を明るく描いているところがすごいと思った。続編も出るらしいので楽しみです。


幻想水滸伝3 9 (MFコミックス)

幻想水滸伝3 9 (MFコミックス)

無理して3ヶ月ごとに発刊にしなくても・・・なんて思うのは毎回遅れて発売してるのを見て思うことだが、今回も3週間ほど遅れて発売。志水アキは連載2つも抱えてるんだからそんなに無理しなくたって・・・。そして、いよいよ次回で最終巻。