Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

作者が昔描いたマンガ「逆境ナイン」が映画化するので、この巻は映画の話がほとんど。というか雑誌連載時には、逆境ナインが復活か!?、とびっくりさせられたものです。しかし弾Aイチローて・・・そのままやん。



不死身探偵オルロック完全版 (ビームコミックス)

不死身探偵オルロック完全版 (ビームコミックス)

前回単行本「不死身探偵オルロック&プロフェッサーシャーボ」で収録されなかった「不死身探偵オルロック」の後半部分を収録し「完全版」と題し、「プロフェッサーシャーボ」や現在連載中の「オダキュー」も収録し、ファン必携の決定版、なんてかいてあるんだけど・・・「―シャーボ」が半分しか入ってないんだよね。そこらへんが謎。まぁ「―シャーボ」は前回単行本に全話収録されてるけどね・・・どっちも買えってことか。持ってるけど。