Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

パイドパイパー 4 (バーズコミックス)

パイドパイパー 4 (バーズコミックス)

Too Many Puppieeeees!! 尼龍サイコー!
このマンガの素晴らしいところは、絵もスタイリッシュで話も重めなのに、たまにバカやってるところです。そのためグロい展開や難しい展開でも難なく読めてしまうのです。浅田寅ヲはやっぱスゴイ!!
・・・ところで第0話(コミックバーズ2002年3月号掲載)はいつ単行本に収録されるの?


ひなたの狼-新選組綺談- (2) (バーズコミックス)

ひなたの狼-新選組綺談- (2) (バーズコミックス)

バタフライ 3 (バーズコミックススペシャル)

バタフライ 3 (バーズコミックススペシャル)

Dark edge 13 (電撃コミックス)

Dark edge 13 (電撃コミックス)

伊勢っちはどんどん悪の道へ走ってしまって、もうどうにもならなそうな状況。西脇類クンも生命の危機。死なないで!!


探偵儀式 (2) (角川コミックス・エース)

探偵儀式 (2) (角川コミックス・エース)

前の事件を解決せずにお茶を濁して、ちゃっかり次の事件に移ってるところが大塚英志らしいというかなんというか。でもおもしろいし箸井地図の絵はステキなので、これからの展開に期待といったところ。


それと「少年エース」を購入。「多重人格探偵サイコ」は4ヶ月連続で休載。なんかもうどうでもよくなってきた、、、