Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

アガペ 2 (MFコミックス)

アガペ 2 (MFコミックス)

警視庁初の犯罪交渉人チーム「特ゼロ課」最初の担当事件は、犯人が息子と共に自殺するという最悪の結果に終わり、ショックでしゃべれなくなってしまった交渉人の一乗はるか。それに責任を感じた同僚の武市涼宇は思わぬ行動に出る。
1巻の時点では愛で交渉とかなんか無理な展開で微妙だと思ってましたが、この2巻を読んでヤバいハマってしまいました。意外な展開に意外な結末。続きが気になります!


神の雫(1) (モーニング KC)

神の雫(1) (モーニング KC)

サイコドクター楷恭介」のコンビが挑む、ワインに魅了された人々の物語。おそらくコレを読んだ人はあのデキャンタージュに魅かれるであろうから、デキャンタがよく売れるようになると見た。
 残念なのは巻頭カラーが白黒になっているところ。オキモト・シュウのカラー絵はよく映えるのに・・・。ちなみに装丁は「サイコドクター楷恭介」の単行本と同じくホロ仕様で、きらきら光って綺麗です(イラストの背景がステンドグラスの絵というのも良さげ)。