Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

とりあえず、作者あとがきが復活してて良かった・・・。ストーリーはいよいよ核心へ迫ってるらしい。ちなみにいま雑誌連載では犬がしゃべったり、懐かしキャラが登場したり、すごいことになってたりします。



リヴァイアサン 11 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 11 (電撃コミックス)


アトムのパチモンが出てきて、フセインのパチモンが実はかなり重要なキャラだということが判明して、もうひとつの東京が登場。もうなんか終わりそうな予感・・・。思ったとおり、予告を見ると、どうやら次の巻で終わってしまうみたい・・・ショック。



Comic 新現実 Vol.3 (単行本コミックス)

Comic 新現実 Vol.3 (単行本コミックス)


新連載「八雲百夜 (森美夏)」は「北神伝綺」「木島日記」に続く昭和偽史三部作の完結編。主人公はラフカディオ・ハーンこと小泉八雲。小説家の甲賀三郎も登場し、これからいったいどうなることやら・・・。
(そういえば甲賀三郎って魍魎戦記MADARA弐にも出てたような・・・)
森美夏の線の太さを見事に使い分けた幻想的なタッチ(?)の絵は大好きです。


それにしても、いまだにかがみあきら特集やってたり、新連載に吾妻ひでおを投入したりと、相変わらず大塚英志らしい雑誌ですな。