Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

本屋で友人に「今日は金持ってるから本一冊買ってやるよ」と言われたのはいいが、持ってく本はことごとくダメ出しをされ、結局「オレが気になるから」なんていうヘンな理由でコレを購入する(オゴられる)ことに。「買ってもらった」というよりむしろ「友人の趣味で買った本を貰った」みたいなことに。まだ未見なんですが、パッと見で、あぁ絵がガンガン系だなぁ・・・みたいな。



デビルメイクライ3 1 (MFコミックス)

デビルメイクライ3 1 (MFコミックス)

茶屋町勝呂のイラストはDevil May Cryの世界に非常にマッチしていると思うくらいにスタイリッシュ。続きが楽しみです。それよかEXILEが演ってた舞台を漫画化した「BEAT POPS(*1)」の2巻はまだ?



紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

今まで種村有菜作品の収集は妹の仕事(?)でしたが、なんか今度のは買わないとか言い始めたので購入することに。ちなみに「神風怪盗ジャンヌ」も好きですが、僕は「時空異邦人KYOKO」のが好きです。変わり者?



血文字GJ―猫子爵冒険譚 (ノン・ノベル)

血文字GJ―猫子爵冒険譚 (ノン・ノベル)

結局買ってしまった。。。 有賀ヒトシのイラストがたくさんで、正直コレだけでおなかいっぱい。幸せ。

いま「終戦のローレライ」読んでるところなんで、その次に読みたいと思ってますけど。