Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

サイコドクター楷恭介 (1) モーニングKC

サイコドクター楷恭介 (1) モーニングKC

サイコドクター楷恭介 (2) モーニングKC

サイコドクター楷恭介 (2) モーニングKC

サイコドクター楷恭介 (3)

サイコドクター楷恭介 (3)

サイコドクター楷恭介 4 (モーニングKC)

サイコドクター楷恭介 4 (モーニングKC)



BOOKOFFでまとめ買い。ココロの医者「サイコドクター」の楷恭介の活躍を描く。「モーニング」誌に連載されてましたが、かなり突然に終わってしまったのでびっくりだったのです。打ち切られるほど人気無いわけじゃないとおもってたのに・・・。ちなみにこの作品の前に「サイコドクター」というまんがが、原作者が同じだけど描いてる人が違うという奇妙なのがあって、ドラマ化したりもしてましたが、私は未見です。


てかなんで2巻だけ写真ないの?