Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

買い溜め。

Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)

Junk 2―Record of the last hero (チャンピオンREDコミックス)


前々から思ってたんだけれど、主人公の名前が結城比呂ってのは意図的なものなんでしょうか? アニメになったときのためとか…



忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)

忘却の旋律(6) (カドカワコミックスAエース)


最後の最後に何気に出てる黒船かっこいい。ちなみにこれアニメやってたみたいですが、見たことないです。片倉真二が描いてるということで読んでたので・・・



大使閣下の料理人(1) (講談社漫画文庫)

大使閣下の料理人(1) (講談社漫画文庫)


「モーニング」に載ってる料理漫画。20巻も出てんのに古本屋でまったく見かけないので読んでなかったのですが、先ごろ文庫版が出たということで購入。分厚すぎな460頁。



トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 10 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 11 (ヤングキングコミックス)


ニコラス死ぬってのは前から聞いてはいたのですが・・・泣ける。あと個人的にはラズロが良さげ。




ということで買い溜め終了。もう金もないので・・・。ここからは買い溜めした本を読む期間。なので月末ごろまで漫画は買わない予定。

…と自分に言い聞かせる(w