Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して

映画の続編ということで購入。巻頭には映画のダイジェストページが20ページ近く収録されてる結構凝った本。最後に続編の予告があるけど・・・ほんと?



神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社の内情をコメディを交えながらもシリアスなところはシリアスにときっちりとまとまっていて面白いです。キャラクターも様々なところもステキ。カバーをはずすと4コマが・・・。



ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

ぼくらの 2 (IKKI COMIX)

自然教室に参加した15人の中学生(+小学生)が地球を守るために「ジアース」なるロボットに乗りこんで戦うことに。しかしこのロボットは、操縦した者の命を奪うロボットだった。1回戦闘するごとに次々と死んでいく操縦者。死ぬと知ってからはそれぞれがそれぞれの意思を強く持って戦闘に臨んでいるのだけれども、最後に死ぬのはやはり悲しげ。そしてとにかく暗い。このままみんな死んでしまうのかが気になるところ。夢オチとかだったら笑えるんだけどな・・・。てかウシロはウザいので早く死んでほしい。