Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

韃靼タイフーン (1) (MF文庫)

韃靼タイフーン (1) (MF文庫)

韃靼タイフーン (2) (MF文庫)

韃靼タイフーン (2) (MF文庫)


「王道の狗」を読んで以来、安彦良和漫画にハマる。とりあえず近刊の「韃靼タイフーン」から。「虹色のトロツキー」も読んでみたい・・・。



エマージング(2)<完> (モーニング KC)

エマージング(2)<完> (モーニング KC)


血清が見つかってからエラい早く終わったな・・・。てっきり打ち切りなのかと思ったら、終わる前から次回作決まってたんだとか。



メタルギアソリッド3 スネークイーター 公式ガイド ザ・ベーシックス (Konami official books)

メタルギアソリッド3 スネークイーター 公式ガイド ザ・ベーシックス (Konami official books)


攻略本買って来た。でもクリアするまでは読まない予定(ぇ いやだって読んじゃったら展開わかっちゃうからつまんないし、、、とりあえずアイテムや食べ物の種類とか最初のほうの資料っぽいページだけ読んだけれども。ちなみにゲームのほうはやっとコブラ部隊の2人目を倒したところ。でも、ちょっとやるだけで結構疲れるので、最近はもっぱら「猿蛇合戦」だったり。