Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)


やっとこさ購入。あさぎ姉ちゃん大活躍&がんばれジャンボさんの巻。新キャラ虎子がなかなか良さげ。でもあさぎのほうが好き(ぇ



スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)

スミレステッチ―7 stitchers of Yamana world (Beam comix)


山名沢湖作品3冊同時発売の1冊。むかし少年エースに載ってた読み切りがおもしろかったんでちょっと気になってました。これから読みます。おもしろかったらあとの2冊も買ってみます。



Twelve Y.O. (講談社文庫)

Twelve Y.O. (講談社文庫)


「川の深さは」(*1)がけっこう面白いので、福井晴敏作品を集めることにしてみました。




もうすぐコミック版単行本2巻&アンソロ本2巻同時発売、それに合わせて原作本3冊が増刷と、最近ノリにノッてる「プラチェ」。この波にのって「ファミ通」の原作連載も復活してくれないかな・・・なんて考えてる今日この頃。この本は集英社のHPに連載されていた長編が単行本化されたもの。主人公の名前はコミック版などと同じですが、どうやら別キャラのようで・・・。

それにしても岡崎武士のイラストは美麗。挿絵はモノクロだけれど、そのカラー版イラストが口絵にすべて収録されているところがかなり気合入ってます。そういえば「精霊使い」の復刊はどうなったのやら・・・。