Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「SHADOW SKILL」(4)

SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)

SHADOW SKILL(4) (KCデラックス アフタヌーン)



約1年ぶりの新刊。といっても1冊が300頁超なのでそんなにローペースなわけでもありません。内容は2巻から続いてきたガウ・バンVSレン・フウマ戦の完結編。ここんとこガウの出番ばっかで、フォウリィー好きの自分には少々物足りない展開でしたが、アフタヌーン本誌の連載では新章が始まって、これから出番が増えそうな感じを匂わせる展開になってきているので、期待しております。てかクルダ王国あんなに壊れちゃって旅出れんのかな・・・。



1100円と少々値が張るので、金貯めて買うタイミングを見計らってたら、まだ出たばっかなのに古本屋で350円で売ってたので思わず買ってしまいました・・・。