Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「荒野に獣、慟哭す(1)」(伊藤勢、原作:夢枕獏)

荒野に獣 慟哭す(1) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(1) (マガジンZKC)



脳に植えられた奇病病原体によって人間兵器「独覚兵」と化した御門周平。彼は自分と愛する人を取り戻すために同じ能力を持つ11匹の獣が待つ戦いの荒野へ走り出した!



伊藤勢好きの先輩に借りて読みました。絵が気合い入ってます。摩耶さんがカッコいいです。フ○インも出ます(w

原作は1000ページ近くある夢枕獏の小説(*1)。原作とは少し違ったストーリーになっているそうですが、どこまで消化できるんでしょうか・・・。1巻ではストーリー的には謎な部分が多いですが、すでに11人の敵の顔は出てきています。なので掲載誌が潰れるか打ち切りにならない限りは大丈夫と思われます。


それにしても伊藤勢の絵って、ちょっと山田章博の絵に似てるかな・・・なんて思ったり(特にカラー絵)。