Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買った(?)もの

ロケットでつきぬけろ!

ロケットでつきぬけろ!

吸血姫美夕 1 (秋田文庫 43-1)

吸血姫美夕 1 (秋田文庫 43-1)

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (2) (秋田文庫)

吸血姫(ヴァンパイア)美夕 (2) (秋田文庫)



ブックオフの割引券がたまったのでそれで購入。つまりタダ。

ついに見つけた「ロケットでつきぬけろ!」。もう探すこと自体忘れてたのですが、なんとなく棚を見てたらあったのでびっくり。キユの絵好きなんですけどね・・・打ち切りとはもったいない。途中でストーリーが飛んでいきなり見たこともないキャラが出てたりしているのが、いきなり打ち切られることのすごさを物語っております。そういえば、もうひとつの単行本のほうに予告が載ってた「次回作」はどうなっちゃったんでしょうか・・・。