Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「CLAMPノキセキ 第1号」 ISBN:4063670716


デカっ!高っ!薄っ!なCLAMP専門マガジンの創刊号。チェスピース3つつきだからって1680円て・・・ちょっと高すぎやしませんか。だって要である雑誌の部分はたった36ページですよ。もう少し安くならなかったんだろうか・・・


特集は「カードキャプターさくら」。特集といっても雑誌自体が薄いので殆どすべてが「―さくら」。なんだかなぁ・・・。創刊号なんだし、作者のライフワークでもある「X」を特集に持ってきたほうが、もっとアピールできたのではないかと思いますけど。


 ちなみに来月の特集は今月に続き「―さくら」と「わたしのすきなひと」、そして「CLOVER」とのこと。「CLOVER」て・・・雑誌休刊になって連載休止した作品じゃないですか。特集しちゃってOKなんでしょうか・・・。


でも「CLOVER」面白いですよ。個人的には大好きな作品です。