Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「群青日和」(東京事変) ASIN:B0002KPH88

群青日和

群青日和


椎名林檎率いるバンド「東京事変」のデビューシングル。sakusakuで連日のように流れていた(占いコーナーね)のを聞いて、これは買わきゃと。しかし財布見たら買うには金が足りなかった・・・orz

仕方ないので、TSUTAYA行ったときに借りてまいりました。何回聞いても飽きることなく、現在も無限ループ中です。かなり良さげです。これは余裕できたら買わねばです。東京事変は、来月は2ndシングル、再来月は1stアルバムが発売するそうなので、とりあえずアルバムは買えるように金貯めときます。学生ハ大変ダ。


特設サイト(*1)でPVフルで見れるみたいです。小さいけど・・・