Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ふたこと

バイオハザード [DVD]

いま「バイオハザード」の劇場版がテレビでやってたので見てたのですけど、隊長が細切れになるとことか、記憶喪失だったりとか、なんとなく「CUBE」(*1)と「カンパニーマン」(*2)を足して2で割った感がするのは自分だけでしょうか。つまるところヴィンチェンゾ・ナタリ作品的ということかしら。あとミラ・ジョヴォヴィッチがエロいね。でも結構おもしろかったので、今度公開される2作目もエロかったら見に行ってみようと思います(ぇ

とりあえず、ぜんぜん関係ないけど「CUBE」はおもしろいですよ。でも続編の「CUBE2」は微妙。