Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

北神伝綺 (上) (角川コミックス・エース)

北神伝綺 (上) (角川コミックス・エース)


旧版がまだ手に入るのになぜか出た新装版「北神伝綺」の上巻。


親が自分の買い物のついでに買ってくれるそうなので頼んだら、よくわからなかったみたいで、レジにいた店員に聞いたところ、その店員もよくわからなかったみたいで、店長とか呼びに行って総出で探してくれたらしく、まさに至れり尽くせりだったそうな。


大塚英志で思い出した、なんだかんだでいまだ買えずじまいの「サブカルチャー文学論*1」、四六版で670ページもあって厚さが5㎝近いというかなり魅力的かつ読みにくそうな本なのですが、3000円近くするので・・・