Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「おおきく振りかぶって(2)」(ひぐちアサ) ISBN:4063143538

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

大人気高校野球まんがの第2巻。VS三星戦ついに決着。


自分がスポーツできる人間じゃないので、普段あまりスポーツまんがは読まないのですが (だからあまりジャンプ読まんのです)、これと「ササメケ*1は大好きです。キャラが立ってるとか、あまり超人的プレーがでないとか、しっかり笑いとってるとことか、そういうのが魅力なんでしょうかね。


この本、某山○書店ではBLコーナーに置かれているそうで、世の女性はこれを読みながら「攻めは阿部で受けは三橋で」なんて考えているのかと思うとちょっと恐ろしいです。