Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いいわけ。

どうも。
生きてます。






さて、日曜はさらば電王を観に行ってきましたよ。
いや、決して興味があるわけではなくね、客層をね、観るためにね・・・という言い訳は同行者に使われてしまったのでやめておく。


電キバのときの客の入りからみてきっと昼の回は観られないだろうと思っていたら、ふつうに空いてて笑った。
一応公開二日目の日曜日の昼間に行ったはずなんだけどな・・・。
客層はいわゆる腐の人とちびっ子が同じくらいの割合で、あとは親御さんだったりオレらみたいな特オタだったりな感じで。
割合的にはこんな感じでも、前ではちびっ子が騒ぎ出すわ、後ろでは女性数人が「キンたんキンたん♪」と言い出すわ、かーなーりカオスな空間であったことは間違いないわけですが。




そんなわけで感想。



・とにかくNEW電王カッコよすぎる。
・敵がどうみても牙王です本当に(ry
・しかも技がサガとまるかぶり。今年のライダーをつぶしにかかるなよ!
・イマジン同士の絡みは控えめに思えた。今回はオデブが空気ポジション。
・良太郎とゆうとはスケジュール取れなかった感がすごく溢れる出番の短さでした。
・予算がないときゃ太秦へGO!な感じの江戸時代設定再び。
・幸太郎のお付きのイマジンが小野Dてwwwつまり執事声優小野大輔ってことですね、わかります。
・敵イマジンに絶望した!(声優的な意味で)
杉田智和(友情出演)に大ウケ。
・松村雄基なにやってんのー!!ビジュアルのギャップがもはやコメディ級。
SAYAKAは声優目指すと良いと思う。屍姫よりはずっといい演技ができると思う。
・色々無理やりすぎるラストは相変わらずで良かった。




なんというか、作りがあまり媚びてなかったので結構楽しめましたよ。カメラワークは微妙でしたが。
これで本当に終わるなら、良かったねー面白かったねーで済む出来だと思う。本当に終わるなら。
冒頭のイマジンアニメ(笑)でその辺皮肉ってたのがちょっと不安だったり。



しかし、なんだかんだ言いつつも映画本編より北斗の拳の予告編のほうが一番印象に残っているというのが真実。
あの館内のどよめきにはふつうに笑ってしまいましたよ。







そういや、来場者プレゼントもらいましたよ。
てっきりいつもの小学生以下云々だと思ったら違ったみたい。





そして空気読んでた(笑